<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月04 日

つれづれなるままに

久しぶりにアクセスが落ち着いた気がする猫川です。

そうよ!これが普通なのよ!!
1日100以上のアクセスがあったら怖いんですもの!(何で?!)

好き勝手に書いているブログをそこまで見に来なくても…という気分が満載になってしまいますので。
マニア(!)な方だけ見て、裏で笑ってくれればそれで。表に出さなくていいので…特に某大型掲示板とか(爆死)

てな訳で、今日から『PLANET 9〜』のe+プレオーダーも始まりましたな〜。相変わらず東京以外ですけど。
とりあえず、賭けに転じて出してみましたけど…ま〜。猫川、妙なところで運を放出し続けているのでそろそろガス欠しそうな予感が…。
取れたら考えましょう。(行けないのを解かっていて申し込むようなバカな真似はしてないつもりなので…そ〜いうのはホントに行きたい人に申し訳ないんですもの。あと、複数取っていい席が自分に、悪い方を転売とかそんなのはやっちゃいかん事だと思っているのでね〜。)

あと、個人的に気になるのはバッファロー吾郎・木村さんがなさるイベント『楽道』なんですよねぇ〜。
一応木村さん他…と出る方が解からないのはありますが、このゲームの趣旨を『曽根崎ゲームセンター拡大版』で観ているだけにね〜。

あのイメージから行ったら、モルモット(笑)ゴエちゃんやギブソンさんがいそうな気がして。(あの趣旨の延長ならこれにレギュラーモルモット天津・向さんも入ってきそうだな…。)
個人的には魂斗マッチがあったらそれがもの凄く観たいので(笑)
それも祝日ですしねぇ〜。
予定…実家に帰ろうかとも思いましたが、イベントついでに太秦にでも行って米米CLUBの御利益オブジェ観に行こうかな〜という気分も出てきたので。

全てはボウナス次第だが…。

こいつもとりあえず、賭けに出ているので(博打多いなぁ〜ホント…)がんばる所存。
…って、それよりも明日には仙台へ向かうので、予定組むのが大変です。

とりあえず、井上和彦さんのイベントで叶わなかった『黄レンジャーのカレー』…ヤツはリベンジで食べてきます★(←バカ)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :03| よしもと | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=52174

◆この記事へのコメント:

※必須